09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

或るこぐおの美しい日々

ひっそり



(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ギブ 

年末になるにつれ、ダイアロスへ行く時間が減りつつあってもういい加減ブログの更新ネタが尽きたっぽいので週1ブログ更新運動はギブ!ギブアップ!

強いていえばチャーリーが100レベルになったくらいかなー。しかもSS撮ってないしなー。


まあ見てくれる人が一人もいなくなるまでは、ゆるゆると更新できたらなーと思っております。
2013/12/02 Mon. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

パンツはいてない 

ずっとはいてないからそろそろ買わなきゃと言い続けて、はや数年。
数年前に戦闘中に破けてからずっとこのまんま。
そろそろ買わなきゃ。


なんか自分の装備わざわざ買いに行くの面倒なんだよねー。
ダイアロスどころか島の外でもそうだから困る。

こぐねえの装備だと全然そんな事ないし、お金も馬鹿みたいに使っちゃうから不思議。


一緒にパンツ選んでくれるおねいさん募集!



2013/11/24 Sun. 16:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

消えた支度金 

ピュアこぐねえをお迎えする為に用意していた支度金の大部分が

moloch.png

違うペットに化けてしまった。



ピュアこぐねえと交換するってChもあったんだけど、このモロクってペットの価値がいまひとつわかんなくて、交換に踏み切れない小市民な僕です。

このキャラが出てくるアニメは見た事ないんだけど、声が玄田哲章氏というのもちょっと気になるんだよねー。
こぐねえはちょっと後回しにして、自分で育ててみようかな。





ちなみに今週はこれくらいしか更新ネタがないです。


2013/11/17 Sun. 22:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

アシスタント 

ついにプルルームがねんがんのじょうきゅうかいふくまほうをおぼえたぞ!
HA.png







チャーリーももうすぐ100レベルになるし、そろそろ新しいアシスタントを募集する時が来たようだ。
詳細は下記にて。











assistantrecruitment.png

わりとガチでピュアこぐねえが欲しいんだけど、なかなか難しいねー。
1から育てた方が早いかもわからんね。

2013/11/10 Sun. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハロウィン 

チャーリーはしばいた。
sibaita.png

口ほどにもなかったもに。
でも反省してたみたいなので、今度こぐおが育ててるチャーリーがしかるべきレベルになったら、家来に加えてやるもに。
ちなみに戦闘中のSSはろくなのが撮れてなかったから無しもに。
いんだよ細けぇ事は!






grgrcandy.png

あと現場に後からきた悪の戦闘員からお菓子をもらったもに。
プレイヤー達の要望に応えて、大量の戦闘員を呼び出したり、その最中に死亡者が出たらリザオを配ったり、悪の戦闘員とか名乗って悪ぶってるけど間違いなく良い人もに。








チャーリーが動いてる時は静かで、チャーリーが静かになった後に急に喋りだしたのが印象的なドン・ドコドンにはお菓子もらえなかったもに。



ちなみにこんな感じだったもに。
dondokodon.png

世界よ、これがダイアロスのGMもに!

変態ばっかりで嫌になるもに。


2013/11/03 Sun. 10:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

